料金改定のご案内

2024年4月1日より施術料金を改定させていただきます。
*一般 ¥6,000 *学生 ¥5,000 *プロアスリート ¥8,000
ご了承ください。

料金改定のお知らせ

2013年2月15日金曜日

帰りました。

1週間治療院を空けてしまい、ご迷惑おかけしました。
びわ湖マラソンに向け、そしてモスクワ世界選手権代表に向けての
マラソン合宿でした。
ご了承ください。

合宿地の中国の昆明をご紹介します。

このたびの中国・昆明というところは、中国のなかでも南部に位置し、
昼間にかけ気温が24~25℃くらいまで上がり
標高が1600~1800くらいのところでの高地トレーニングでした。

大気汚染はそれほど感じませんでしたし、日本のテレビで
やっていたような反日の感じは、まったくなかったです。

すさまじい発展の途中で、建設中の高層ビルが立ち並び
バブル絶頂!

選手曰く、毎年景色が変わっていっているそうです。
ベンツやBMあたりまえ、
かたや、リヤカーに家族を乗せている方々。
この貧富の差は、中国だけではないが現実にみると
考えさせられます。
みな目に生気がみなぎっており、生きてるって感じが伝わりました。

しかし、交通マナーは最悪です。危なすぎ!
ごみのマナー最悪!
国民性でしょうか?

ちょうど10日が旧正月に当たり、みな休みらしく、お店がほとんどクローズ。

花火と爆竹が1晩中鳴りっぱなし。
中国では、花火をやっていいのはこの2週間だけで、あとの花火は
政府の倉庫にしまわれるそうです。

こちらでいう大晦日に市場に出かけたら、いろいろな肉が並んでました。

見せられませんが、この裏には解体現場が・・・


食事は思っていたよりも、おいしかったですが、基本生ものはないので
焼くか炒めるか煮る。


 
これに、チャーハンとスープな感じ。


ホテルのエレベーターがうわさの
   

  
乗り降り気を付けました。
 
肝心の選手は、びわ湖マラソンに向けがんばってました。

宮倉鍼灸治療院

TEL0545-62-7833
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿